top of page

VITPILEN401 ローダウン仕様!


VITPILEN401 のローダウン仕様です!前後サスペンションとリヤサスのスプリングを加工して2.5cmのローダウンです。

重量が148kgと軽量なのでつま先立ちで十分に乗れるモデルですがノーマルのシートが高めなので、つま先立ちもきついという方もいらっしゃいます。

そして、つま先立ちもきついという方は体重も軽い方が多いのでノーマルのスプリングだと固すぎる印象です。

当店の組み込みのキットはサスペンションの長さだけでなくリヤサスのスプリングも交換しておりますので体重の軽い方には乗り心地もアップします。

この写真は当店の女性スタッがノーマルの車体にまたがった時の足つきです。つま先の先端しか着かないのでかなり怖いという印象でした。

こちらの写真が加工後の写真です。重量の軽い車体なのでこれくらい着けば十分ですね。

ノーマルのシートが肉厚が薄めなのですが足つき重視で肉抜き加工は可能ですので足つきが不安という方がいらっしゃいましたらスタッフまでご相談ください!

このキットに関してはSVARTPILEN401でも使用可能です!

ハスクバーナ京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

https://hqv-kyoto.com/

オンラインストア

https://hqv-web.com/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page